旅するにゃんちゅう!

大学生の旅行記

ブログ始めます!

はじめまして!

にゃんちゅうと申します🐈

 

 

f:id:shihof779:20200129134843j:image

 

人生初めてのブログということで,(ドキドキ・・・)

緊張しながら文字を打っております(笑)

 

私がブログを始める目的としては,自分の趣味をもっとたくさんの人に

知ってもらいたい!と思ったからです。

 

その趣味というのが「旅行」です!

私にゃんちゅうは自他共に認める旅行好きでございます(笑)

 

もうすぐ大学を卒業しますが,

この4年間たくさんの国へ旅行に行きました!

 

そして何より,旅行の予定を立てるのが好きです!(笑)

旅行先の観光地や移動手段,宿泊施設を調べ,それらがピタッと組み合わさった時の

快感と言ったら・・・!!たまりません!!(笑)(変態です(笑))

 

つまり,今まで組み立ててきた旅行の予定を皆様にも見て頂きたいという

自己満足のためのブログです(笑)

 

主に旅行について書いていこうと思いますので,

旅行好きの方や,丁度その国行きたいと思ってた!という方々,

お時間ございましたらのぞいてみてくださいね♪

 

それでは,これから宜しくお願いします!